ルーデンス@イオン


日曜日イオン太田でルーデンスで演奏してきた。プログラムはアイネクライネ1楽章、聖夜、もろびとこぞりて、サンタが町にやってくる、あらののはてに、ママがサンタにキスをした、ホワイトクリスマス、ディズニーメドレー、君をのせて(ラピュタ)、最初から今まで(冬ソナ)、サウンドオブミュージック。演奏時間は40分ほどを3回。お客さんは座っては立ち去り、入れ替わり・・と思っていたのだが演奏前から終了時までたくさんのお客さんがまともに聴いてくれた。プログラムも良かったに違いない。3回目などは終演後写真をとったり握手を求められたりもした。録音をとってないし自分ではかなり間違えたので演奏のできはわからないが、まあ成功といえるのでは? しかし意外に疲れた。あれだけのお客さんがすぐそばにいて3回ステージというのはきつかったかも。あまりそういう状況は慣れてないので。