ルーデンス邑楽町図書館演奏会

先週はルーデンス邑楽町図書館演奏会。曲目は私のお気に入り、美女と野獣となりのトトロニューシネマパラダイスニューシネマパラダイス愛のテーマ、カッチーニのアベマリア、フォーレ ピエ・イエス、主よ人の望みの喜びよ、カバレリアルスチカーナ、アルビノーニアダージョモーツアルトK157、 ふるさと。佐村河内事件のあとでカッチーニアルビノーニが入っているところが面白いのだがそれを面白いと思う人はそんなにいないかも。直前の練習までどっちがずれてるとかどっちにあわせるとか醜い争いが続いていたのだが不思議と本番ではそんな気配はまったくないしっとりと溶け合ったいい演奏だったように思う。上毛新聞シャトルに記事がでたのでご紹介。