「北上广依然相信爱情」第二集


北上广依然相信爱情 02 | City Still Believe in Love 02(朱亚文 / 陈妍希 领衔主演)

黄)何か
王)お前の尻は重いようだな
王)そこがお前の席と思ってんのか
王)後ろへ行けよ
王)ほかの人を見ればわかるだろうが
張)みんなよく働いていると思うが
張)これからスライドを見せる
張)明かりを消してくれ
張)白露露は有名人だ
張)三年前
張)彼女は投稿ビデオで有名になった
張)同じ年
張)その胸でも有名になった
張)新城社と契約し、
張)芸能界に参入した
張)映画やドラマが作られた
張)彼女の新しい仕事は
張)「皇太子の秘密」
張)この話が生きてることはまだ知られていない
張)生きてるだけじゃない
張)彼女は結婚もしたいのだ
王)彼女がデビューしたのを覚えてるが
王)彼女はいつだって結婚したがっていた
張)それがこれだ
張)そして彼女は我が社を選んだ
王)そんな大胆な相手がいるか
張)みんな知っているだろう
張)有名なトイレ産業のドンだ
張)超大光
東)白露露より有名だ
東)皆彼を光兄貴と呼ぶ
東)彼は慈善事業でも有名だ
東)この二人がくっつくなら
東)みものだな
張)我々は彼らが有名になるかはどうでもよい
張)彼女が我々を選んだ以上
張)最高の婚礼を提供する必要がある
張)これはビッグビジネスだ
張)予算は7ケタ用意した
張)みんなアイデアを持ち寄って
張)この婚礼を成功させてくれ
東)簡単ですね
東)豪華にすればいいということ
東)宮廷のようにして
東)ヨーロッパのお城を作る
東)それが新興勢力の好み
東)センスのない人たちには
東)すきなように豪華にしてあげればいい
黄)そうとはかぎらないでしょ
東)誰、茶々を入れるのは
張)紹介を忘れてた
張)彼女は新人の
張)黄依然だ
張)1部で研修だ
黄)こんにちはみなさん、黄依然です
東)1部配属?
東)彼女が上を信頼しないのは間違いない
王)しゃべる前に考えろ
王)君は2部だろ
王)いちいち文句言うな
張)ふたりとも
張)ミーティングの席の議論はいいことだ
張)依然
張)さっきの続きを説明してくれ
張)心配ない
張)さあ言って
黄)私は思います。
黄)花嫁はすごいけど
黄)彼は自分の婚礼もやるつもりでは?
黄)トイレ王なんだから
黄)婚礼のテーマも
黄)トイレにすべきでは?
王)そりゃないだろ黄先生
王)あんたの論理で言えば
王)トイレを売る人の
王)婚礼テーマはトイレ
王)だったら骨壺を売る人のテーマは
王)どうするんだ?
王)肉を売る人の婚礼は
王)みんな吊り下げてするのか?
東)情を超えた正義だな
東)君を真似するよ
王)心配ない
王)いつかつぶしてやる
頭)はい、易婚
頭)はい、易婚
頭)はい、易婚
頭)こんにちは
黄)海外には有名なマエストロがいます。
黄)名前を杜尚といいます
黄)すごく有名な作品があります
黄)それはまさしく便器
黄)だからそういう感覚を使えばいいんじゃないかと
黄)それは豪華な要素をこわすわけではない
東)王茂、お前の手下を何とかしろよ
東)もちっとましな話ができないのか
東)時間の無駄だ
王)彼女は元気すぎ
王)どう止めろって言うんだ
張)これについては
張)東部長
張)考えを言ってくれ
張)直接君の考え方を
王)そうそう
王)その信頼性ある考えを聞かせてくれよ
東)白露露がビッグかどうかはともかく
東)彼女は金遣いが荒いことでも有名だ
東)そういう拝金主義者に対して海外の標準は何かだ
張)海外って言っても広いよ
張)東部長、具体的にはどこかな
東)そうですね、
張)海外ウエディングをしたい場合
張)君だったらどこを選ぶ?
王)もちろんタイだよな
東)なんでタイなんだよ
王)お友達がたくさんいるだろ
頭)王部長!王部長!
王)まだミーティング中だ
東)1部はみんなこんなか
東)マナーをわきまえろよ
頭)それどころじゃない、王部長
頭)まずいことになった
王)ミーティングのあとにできないのか
頭)電話受けたんですけど
張)1部がなにかトラブルだ
張)今日のミーティングはこれで終わりにしよう
張)では解散。行っていいよ。
頭)王部長
王)まとめて話せ
麦)聞きました
麦)婚礼で事件です
麦)婚礼は終わったんですけど
麦)結婚証明書が見つからないんです
麦)彼らは本部を疑ってます
麦)だれか見た後にどこかにおいてったんでしょう
王)お前も落ち着け
王)大したことじゃない
王)顔を赤くしても青くしても不安は飛んでいかない
干)王部長、花嫁が言うには
干)2時の飛行機に乗りたいそうです
干)南の方へのハネムーンとのことです
干)もし証明書が見つからなければ
干)彼らは支払いを行わず、
干)さらに文句を言うでしょう
王)金を払わず文句を言うだと
王)そこが重要だ。わかったか
王)ホテルには連絡とったか?
宝)連絡とりました。
宝)何人か探しに行ってます。
宝)でも見つからないそうです。
王)責任者は結婚証明書に押印する必要がある。
王)かれらの機器のどっかにないのか
王)君はすぐ行って連絡しろ
王)輸送業者から納入業者までだ
王)動くな、動かすなと話せ
王)そして綿密に探せ
周)もう頼みました
周)彼らは次の婚礼準備中です。
周)車を動かさないわけにいきません
周)どうやって来いというんですか
王)フライトはいつだって?
麦)あと3時間半です。
王)OKじゃこうしよう
王)ドライバーの電話番号をコピーしてくれ。
王)皆に渡す
王)みんな聞いてくれ
王)車を持つものは車で、無いものはタクシーで
王)3時までに結婚証明書を客に渡すんだ
王)わかったか
王)じゃあ行ってくれ
王)おれはホテルにいる
宝)ホテルにはもう聞きましたけど
宝)あてにならないか!
王)小干
王)何してる
干)見つけにいきます
王)渡せ
王)君は行くな 妊娠中だろうが
王)いい上司だろ
王)君はここにいろ
王)君はここでなにしてる?
黄)北京に来たばかりで場所がわかりません。
王)意味わからん
王)タクシー使えばいいだろうが
黄)わかりました
粛)金は払った
粛)別件もうまくいった
粛)OK
粛)すぐ行ってサインする
粛)このページは今一つだな
粛)君たちが破産しないなら
粛)だれが破産するんだ
黄)王部長
王)なんだよ、なんで戻る
黄)王部長、思ったんだけど
黄)私、あなたの電話番号を持ってない
黄)もし結婚証をみつけたら
黄)どうすんの?
王)いって小干を探せ
王)で、住所録をもらっておけ
王)はたらけ。
王)どうした
黄)タクシー!
黄)まって
タ)どちらへ?
タ)今営業中じゃないんです。
黄)安公婚礼所に行きたいんです。
黄)いけますか?
タ)北京に4か所ありますけど
タ)どれにいきますか?
黄)4か所? 
タ)そうです。
黄)わかんないんで聞いてみます。
宝)部長、心配ないです
宝)貨物トラックの後ろを見れます
宝)ホテルに同じ時間につけると思います。
黄)わかったわ、ありがとう
黄)環4の南外側です
タ)その辺に2か所あるよ
タ)どっち?
黄)その辺にも2か所?
黄)すいません、また聞いてみます
麦)はい、王部長
麦)今、車の前に来ました
周)王部長
周)これから荷室を探します。
黄)すいません、
黄)場所間違えて時間かかってます
黄)でも今向かってます
黄)すぐつくと思います
ホ)王部長、ここです。
ホ)婚礼のゴミです。
王)やるか
王)手伝ってくれ
ホ)すいません
ホ)ご自身でやってもらえます?
王)ジャケットをもってと言ってるだけだ
黄)すいません、易婚ですが
黄)ここのさっきの婚礼で
黄)結婚証を無くしたんです。
黄)みなさん、探すの手伝ってもらえませんか
黄)なんとかお願いします
他)なんだ?
他)君、今なんて言った?
他)みんな探してくれだと?
他)片付けだと思ってるのか?
他)今忙しいのはみりゃわかるだろう
他)なんであんたのためにするわけない
黄)自分で探していいですか
他)だめだ
他)君たちは何か忘れたかもしんないが
他)なんでうちの場所を探すんだ?
黄)同業なんであれば
黄)なんとか助けてもらえません?
他)同業だからしないんだ
他)言ってることわかるか
他)易婚は業界の「牛」だ
他)すぐ追いつくのは無理だ
黄)あのー
黄)牛って何ですか
他)おいこら、バカにしてるのか?話にならん
他)上司に電話するよう言え
王)なんだよ、どうした?
王)探させないってどこの会社だ
王)帯連?
王)つぶれかけてるだろう
王)なにばかなこといってるんだ
王)そう彼に言え
王)今忙しい
王)君の論理に付き合ってる暇はない
王)自分で何とかしろ
黄)あのー
黄)上司は今手が離せません
黄)話してる時間がないそうです。
他)そうだろう。私も忙しい
他)ほら、みんな、急げ
他)のどが渇くな
他)あのね、のどが渇いたと言ったんだ
黄)そうですね
黄)暑いですね。私ものどが渇いたわ
他)君も渇いたか?
他)じゃあ水を買ってあげようか
黄)いえいえそんな、
黄)そんなこと言ってもらえると思わなかった
黄)わかりました!気が付きませんで
黄)すぐ買ってきます
他)あんなおかしなやつがどうして易婚に?
他)携帯の景品か?
王)ゴミ箱はもう探した
王)そっちはどうだ?
王)いやいやそうあせるな
王)充分じゃないかもしれないが
王)まだ2時間あるんだぞ
王)そうは言ってもプレッシャーだ
王)だから冷静になるべきだろ?
王)冷静さは婚礼をやるものにとっては
王)必要な素養だぞ
王)がんばれ
王)すいませんでした
王)時間があるときに片付けます
黄)みなさーん、
黄)ご苦労様です。
黄)飲み物どうぞ
黄)ご苦労様
他)ありがとう
黄)ご苦労様です、飲み物どうぞ
黄)暑いですね、飲み物どうぞ
黄)飲み物どうぞ 
他)ありがとう
黄)ご苦労様です、はいどうぞ
他)栄養ドリンク?
他)考えたな
他)しかし言っとくが
他)君の買った飲み物は確かに我我を潤した
他)君の我々に対する敬意の現れと思う。
他)でもだから君を手伝ったと思うなよ
黄)いえいえ
黄)とんでもない
黄)私はただ、
黄)皆さんのお仕事中に
黄)皆さんがそれを見つけたら
黄)私に行ってほしいだけです
他)それが正しい態度だ
他)君んとこの王部長みたいにはなるなよ
他)あんなばかなやつ
他)で、君の上司は誰だ?
黄)王茂
王)マギー、みんなに言え
王)フライトまであと1時間20分だ
王)結婚証を見つけたものは
王)すぐ自分と空港に知らせてくれ
他)ほらほら、もっと急げ
黄)すいません、
黄)今回のことについて
黄)感謝のしるしに
黄)私が皆さんをお手伝いします
他)¥cだめだめだめ
他)これ以上面倒を起こさないでくれよ
他)君は結婚証を
他)探してるといってたな
黄)そうです。
他)たぶんここでは見つからない
他)荷物を詰め込んだ車がある。
他)そこに行って探した方がいいかも知れない
黄)ありがとうございます。行ってみます。
黄)ご親切は決して忘れません
黄)ありがとうございました。
他)いやいや
干)張副社長
張)みんなどこへ?
東)張副社長
張)座って
東)張副社長
東)1部がご覧のように
東)突然誰もいなくなりました
東)ミーティング途中でおわらせちゃったのに
他)もしもし
他)何?
他)また舞台サイズを変えるだと
他)客の要望だって?
他)なんであいつらはそう変えるのが好きなんだ
他)わかったわかった
他)運転手に言っておく
他)車は戻す
他)わかったそれでいい
他)まったくなんてこった
他)こら写真とるな
他)おい、写真撮るなって言ってんだろ、聞こえないか
他)写真とるなって
他)いつ入ってきた?
粛)今さっきだ

他)ほらほらほら
他)電話出して。で写真消しなさい
粛)必要ない
他)あんたは牛か?
他)なんでここにいる
他)我々のデザインを持ち出そうとしてるんだろ
他)言ってみろ
他)どこの会社のものだ
粛)私は帯連のものだ
他)あんた殴られたいのか
他)私こそ帯連だ
他)どこの事業部だ?
粛)1時間前
粛)君の会社を買ったのだ
粛)今現在
粛)君の上司ということだ
粛)君たちが準備すると聞いてきた
粛)だから様子を見に来たのだ。
他)はあ、われわれの新社長ですか
他)しかし我々は先輩ではある。
他)敬意はないんですか
他)なんてこった
他)バカな娘がやっと行ったと思ったのに
他)こんどはおかしなやつがやってきた
黄)どこだー
黄)あったー!
黄)あーっ、中にいまーす
黄)だれかいませんかー
黄)中にまだいるんだけどー
他)わかりました。
他)はい、はい
他)粛社長、電話ありがとうございました
他)粛社長
他)すいません
他)まことにすみませんでした

 他)ほんとに新社長とは知りませんでした
他)さっき社長ならっていったのは
他)前の社長のことで
他)彼は現場にきたりしませんでしたから
他)ほんとにすいませんでした
粛)わかった もういい
粛)知らないことを責めたりしない
他)粛社長、現場をしらないやつとお思いかもしれませんが
他)私は手伝ってただけなんです。
他)バカな自分の口
他)どうかお許しを
他)どうかお願いします。
粛)もういいから。気にしてない
他)粛社長
他)帯連はあなたを新社長にお迎えしました
他)我々の未来は明るいですね
粛)君のようなトップワーカーがいなければ
粛)社長だけかわっても
粛)会社は続かない
他)勇気づけられるお言葉です。
他)それこそ私たちが目指すべきことです。
粛)これは何という?
粛)技術用語かな
他)トラスです
他)ステージのサイズに応じて
他)数量を調節します。
他)まだ外の車にあります。
他)そうだ、
他)まずい
他)なんで車を回したんだっけ
他)あの娘まだいたかも
粛)娘って?
他)他社の人間が何かを探しに来まして
他)彼女に車を探すよう言ったんです。
他)そのー
他)あの車はよくシールされていて
他)もし彼女がそこに閉じ込められていたらまずいことに
粛)心配ない
粛)たぶんもう見つけて帰っただろう
他)だといいんですが
他)そうだよな
他)やばい
他)彼女のバッグがまだあります
粛)すぐいって連絡を取れ
他)はい、
他)電話します
黄)電話できない
黄)だれかいませんか
他)運転手は電話をとりません
粛)君は車があるか
他)ありません
粛)カーナンバーはわかるか
粛)それとどこに向かっているかも
粛)私が追いかけてみる
他)わかりました
他)粛社長
他)おやさしいですね
他)おもいやりもあって
粛)無駄口をたたくな
粛)手に入れた会社が人命の問題を抱えている
粛)それが起こってほしいと思うか
他)確かに
他)ご安全に
粛)そうだバッグ
他)そうでした
粛)写真を撮るのを止めたのはいい仕事だ
粛)今後も頼む
粛)君の名前は?
他)私は潟春雷です。
他)プラン事業部です
粛)いい仕事をしてくれ
他)ありがとうございます。社長
粛)もしもし、粛然だ
粛)帯連の潟春雷という人物だが
粛)彼はクビだ。
粛)理由は無い
粛)ここにいく最短ルートを走ってくれ
粛)下にナンバーがある
粛)そのナンバーの車を見たら教えてくれ
粛)ちょっと寝る
運)了解、粛社長
黄)助けてー
黄)だれか助けて
黄)中にいるのー
黄)助けて
黄)たすけて
王)どうだ?
王)黄依然が閉じ込められた?
王)なんでそんなことになった
王)まてよ
王)どうすりゃいいんだ
王)フライトまであと50分しかないぞ
王)客が欲しいのは結婚証だ
王)黄依然じゃない。
王)彼女は自分でなんとかするだろ
王)渡せたら奇跡だな
黄)助けて
粛)荷室を開けろ
粛)いた、お嬢さん
粛)お嬢さん
粛)話せますか
宝)ああ疲れた
周)ああ疲れた
干)お帰りなさい
干)お疲れ様
宝)妊婦はいいな
宝)ここにいて電話撮ってお菓子食べるだけだもんな
周)だったら妊娠すれば?
宝)したいよ。
麦)王部長
王)黄依然に会えたか?
王)だれかが助けたみたいだが
王)聞きたいのは結婚証があるかどうかだ
王)何?
王)もう彼女は飛行場にいる?
粛)お嬢さん
粛)ものは渡せたか?
黄)はい。危うく渡せないところでした
粛)あぶなかったな
粛)よかったよかった
黄)なんでここに?
黄)待っててくれたんですか?
黄)大丈夫ですよ。タクシー拾います。
粛)いや待ってたわけじゃない
粛)これは君のじゃないか
黄)忘れてました
黄)ごめんなさい
粛)だれかが結婚証だって無くしたんだ
粛)バッグを無くしたっておかしくない
粛)乗りなさい。送ろう
黄)ほんとですか
黄)ありがとうございます!
王)マギー
王)黄依然が結婚証を首都飛行場にわたしたか
王)確認できたか?
麦)彼女が言うには顧客に手渡ししたそうです。
王)彼女がそこまでできるとは思わなかったな
王)しかし変だな
王)なんで彼女は君に電話して
王)俺にしない?
王)上司を誰と思ってるんだ?
麦)たぶんあなたが怖いのでは?
王)怖い?
王)彼女は閉じ込められたんだろう
王)息できないことが怖くなくて
王)なんで俺が怖い?
王)死ぬことより俺に電話する方が怖いのか?
麦)王部長、彼女が閉じ込められたと話した時
麦)あなたは気にするなっていったんですよ
王)言ったとしても気にしないわけないだろう
王)命がかかってるんだからな
王)運転手に電話は何度もしたぞ
王)連絡がついたときには
王)もう彼女は去ったと言ったんだ
麦)私に冷静にっていってませんでした?
王)だからなんだってんだ
麦)一日目がこうなんだから
麦)彼女はこれからもきっと頑張るでしょう
王)そうだといいが
宝)王部長
宝)私に言わせれば
宝)部長は口は悪いが心はあったかい
宝)やさしさを人にはみせないけど
王)仕事に関係ないだろ
宝)いや、部長に感動したんで
王)んなことはいいから仕事しろ
周)蹴られた
王)お前が言ったのは馬のことか
王)黄依然の連絡先をくれ
黄)あとは地下鉄でかえります。
黄)どうもありがとうございました。
黄)命も助けてもらってそのうえ・・・
粛)いやいや
粛)もうずっと言っていたじゃないか
粛)もう十分だ
黄)そうですけど、感謝してます。
粛)もう十分聞いたよ
粛)今まで人生で聞いた以上にね
粛)もう耳が疲れたから
黄)すいません
黄)そうだ、
黄)あのー
黄)台湾のパイナップルケーキです。
黄)ちょっとつぶれてるんですけど
黄)でも味は保証します。
粛)ありがとう
黄)いえいえ
黄)私も感謝される人間にならないと
黄)ではもう行きます。
黄)さよなら
粛)たまにはいい人になることもあるか
粛)まあそれも悪くない
運)ですね。粛社長
粛)じゃあ君は私がいつもは悪い人だというのか
運)いえいえそんな
運)そんなことはありません。
粛)いいわけするな
粛)悪い人?
粛)なんで車を出さない?
運)行きます。
粛)持っていきなさい
運)ありがとうございます。社長
王)なんで今頃出るんだ
王)どこにいる?なんで戻らない?
王)王茂だよ。お前に聞いてるんだ
王)なんで話さない
王)もしもし
王)お前は障害者か
王)それともひとさらいにあったか
王)俺が聞いているのになんでしゃべらないんだ
王)もしもし
王)おれの電話を切るか?
王)信じられない
粛)もしこの娘の電話がまたあったら
粛)電話を返す予定をアレンジしてくれ
運)わかりました。
粛)さっきの電話を返してくれ
粛)いや、君がこの電話を売っちゃわないかと思ってね
運)何様のつもりだ
黄)マギー
麦)報告して
黄)はいすぐに
王)もう退社時間だって知ってるだろう
王)なのに戻ってきたのか
黄)いえ、
黄)地下鉄で戻ってこようとしたんですけど
黄)方向を間違えちゃって
黄)時間かかりました。
黄)すいません
王)別に謝ることない
王)君なら当然だ
王)来なさい
王)電話したけど君は出なかった
王)しかも切りやがった
王)どういうつもりだ
黄)そんなことしてません
王)してない?
王)電話見てみろ
黄)電話どこだろ
王)電話なくしたのか
黄)どこ行ったかな
黄)ほんとになくしたみたい
王)ほんとになくしたのか
王)拾われない方がよかったかもな
王)電話を切ったということは
王)たぶん返すつもりが無いんだろう
王)きっと電源オフして番号変えて・・・
黄)どうすればいいですか
王)残念でした。
王)まあ、君が今朝した俺の不運みたいなもんだな
王)おや、頭どうした?
黄)別に。ぶつけたんです
黄)たいしたことないです
王)だれかバンドエイドもってないか
干)あったと思います
王)彼女にしてやってくれ
黄)ありがとう
黄)あら、かわいいわ
干)台湾にもある?
黄)あるある
干)王部長
干)彼女は初日から大手柄ですね
王)小干、そんなに褒めるなら
王)君が彼女を教えるか
干)いいですよ 黄)それがいいわ
王)待った、そりゃだめだ
干)君は妊娠中だ。新人を任すのは無理だろう
麦)私がやります
王)君は仕事多すぎだ
王)小周
王)小周
王)心ここにあらずだな
王)また失恋したか
王)君だ。逃げるな
王)黄依然
王)今から李大宝が君を研修する
黄)よろしくお願いします。
宝)ご安心を。部長
宝)彼女の面倒を見ます。
王)やっぱやめるか
王)貼り終わったら俺の部屋へ来い
黄)はい
黄)ありがとう干さん
干)依然、これはもっておきなさい
黄)ありがとう
王)なんで笑ってる
王)きみは手柄を立てたとほんとに思ってんのか
王)おれに言わせれば
王)君のしたことは職務の範囲だ
王)1部では問題はよくある
王)それらは解決しなければならない
王)なぜそれを自慢のタネにする?
黄)いえしてません
黄)私も時間通りに渡せるとは
黄)思ってなかったので
黄)ちょっと幸せです
王)いまだに間に合ったと言っているのか
王)では聞こう
王)もっと早く渡せなかったのか?
王)タクシーでも間違った方向を言うし
王)時間を無駄に使っているだろう
王)しかもトラックには閉じ込められて
王)さらに時間を無駄にした。
王)それでも時間を無駄にして無いというつもりか?
黄)わざとやったわけじゃありません
黄)初日ですし
黄)まだ知らないことも多いので
王)「初日」だから許されると思うな
王)客は君が初日かなんて知らない
王)結果が全てだ
王)君に何があったかなんて客から見れば関係ない
黄)客は知らないですがあなたは知るでしょ
黄)なんで文句ばかりいうんですか
黄)批判ばっかり
王)ぐさっとくるな
王)わかっている
王)君が学び育った台湾では
王)研修手段として励ます方法をとっているんだろ
王)しかし今君は働いている
王)社会の階段を上っているんだ
王)実社会で唯一の研修手段はストレスだ
黄)頭のけがは結婚証を見つけたときにしたもの
黄)しかも車の荷室で死にかけた
黄)もう十分ストレスです
王)まだめまいでもするのか?
黄)ほんのちょっと
王)これはなんだ?
黄)1
王)ではこれは?
黄)1
王)大丈夫じゃないか
王)ついてこい
王)マギー
王)今日結婚証を無くした司会者の予定はキャンセルしろ
王)かれの保証金から2000引き出して
王)今回の夫婦に何かギフトを買って
王)ハネムーンのホテルに送ってくれ。すぐに
王)文句を言われないのためだ
麦)了解
王)あの司会者はもう使うな
麦)はい
王)大頭
頭)はい 王)来い
頭)なんでしょう
王)彼女の机をセットしてくれ
王)そして社内を案内してやれ
頭)わかりました。
頭)どうぞ
黄)はい
頭)お名前はなんでしたっけ
黄)黄依然です。
黄)イーランと呼んでください
頭)じゃあイーラン
頭)そこに座ってください
黄)ここ?
頭)ちょうど片付けたとこです。
頭)電源も修理しました
黄)ありがとう
頭)そういえば
頭)だれか修理しても役に立たないとか言ってたな
頭)やくにたったよ
王)言うのを忘れてた
王)今日はみんなご苦労だった
王)退勤後みんなで大頭の家に鍋を食いに行こう
王)おれのおごりだ
黄)あれは何?
頭)あそこは中庭庭園の扉と聞いたけど
頭)誰も行ったことはない
黄)庭園?行ってみたーい
頭)だめだめ
黄)みたいってば
頭)従業員は入っちゃだめなんだ
頭)誰も行っ行ったことないって言ったろ
頭)行くよ
頭)ご覧
頭)ここは食堂
頭)言っとくけど
頭)食べられるのは11:30から
頭)午後1時まで
頭)ここで好きなものをとる
頭)食べ物、果物がある
頭)とれるものは全部無料
頭)食べられるだけとってかまわない
頭)でも覚えといてほしいけど
頭)家に持って帰っちゃダメ
黄)わかりました、先輩
黄)先輩のお名前聞いてませんけど
頭)范宝玉です。
頭)小さいころから頭がでかいので
頭)みんな大頭って呼んでる
黄)で、先輩のお仕事は?
頭)いろいろ
頭)スタッフの世話をするのが仕事
黄)みんなより一段高い管理スタッフってこと?
頭)高いか低いか考えたことはないな
頭)まあでも世話することは重要な仕事
頭)ここにはたくさん人がいるけど
頭)王部長は僕に君を案内させたし
黄)じゃあ、范部長って呼べばいい?
頭)范部長?
頭)まあ、君がそう呼びたければ