2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電磁弁のお店

電磁弁は秋葉原の鳥居パーツで売ってます。場所は小さいお店が集まっている一角の北辺にあります。 http://www.radiomall.ne.jp/cgi-bin/akiba/akiba900.cgi?tenpo=023&file=04torii.html1.ミトス東京 投稿日:2004/06/14 12:08 早速のご回答ありがとうござい…

初めまして

私は、東京の秋葉原で、電磁弁を探しているのですが、こちらのどのなたか電磁弁を買われた様子なので是非電磁弁を販売している店補名もしくはどのあたりにある店舗か教えてはもらえないでしょうか? 突然の訪問のうえ、勝手なお願いで申し訳ございません。 …

足響感想

昨日は足響の演奏会を聞きにいった。一回の演奏会で二人の指揮者というお得な演奏会だった。田部井さんは一言で言えばエネルギーの指揮者。指差すその迫力は実際に音が鳴るかどうかはどうでもいいくらいに迫力があった。関本さんは歌う指揮者。まるで踊って…

ブラームスオケ

ブラームスオケが初心者の募集を中止し、音大卒クラスのメンバー募集にきりかえたようだ。音大卒で特にプロ活動していない人でも、技術レベルの違い、意識の違い、あるいはプライドなどがあってアマオケ活動もしていない人は多いはずである。そういう人たち…

発明品?

先日ホームページの入れ替えをちょっとしたらどうも発明品のコーナーが消えてしまっている。たぶんなにか間違えてバックアップソフトが古いファイルと入れ替えてしまったに違いない。どっかに残っていればいいが。ところで猫うんち防止装置は効果はあるよう…