2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードディスクビデオ

ハードディスクビデオはDVDRAMの録画再生は問題ないようである。ハードディスクからDVDRAMへのバックアップもできた。ハードディスクを初期化してみたが事態はよくならず、「予期せぬエラーが発生しました」とのことでハードディスクの修理が必…

ハードディスクビデオ

買ってから1年8ヶ月になる東芝のハードディスクビデオが壊れてしまった。おととい画面と音声がときどき乱れるようになりその後なにかの操作をやったあと「loading」の表示が消えなくなってしまい初めて強制終了した。そのあとつけても[ER7010]の表示がでて…

昼下がりの情事

というわけでビデオ屋で借りてまたみてみた。最近ビデオは図書館でかりるのだがこの題名のせいかこの映画は図書館にはおいてなかったのだ。しかし名作である。むだなシーンと思われるようなところはほとんどない。配役もよい。実に笑わせてくれるラブコメ。…

つれづれ

掲示板はこのところなにも書いてないけどホームページはかなり変えたので見たい人はみてね。見たくない人は見ないように。ところで5月の最後に足響のファミリーコンサートを聴きにいった。もう7月だが感想を。足響はよくも悪くも冷静なオケだと思う。聴く…