2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てまり

10月23日は羽生のてまりという食堂でJAZZのジャムセッション。とはいってもドラマーしかこなかったのでピアノ、サックス・ベースは弾きっ放しだった。しかしうまい人に混じって弾くだけの自信はないので気分的には楽だった。マスターは元演歌のバン…

太田フィル感想

太田フィルの定演が終わった。チェロはあまりうまく弾けなかったが全体にはアンケートの結果も含めたいへん好評でよかったよかった。田部井先生はやはりエネルギーの指揮者。太田フィルがそれを表現できるか、力負けしないかと思っていたがなんとかがんばれ…

Tカル演奏予定

10月24日正午ごろ桐生が岡遊園地で演奏します。

ブラオケ

注目のブラームスオーケストラであるが今年はルーデンスの定演と重なるため聴きにいけない。ブラームス4番も好きな曲なのに。しかしシルクホールの23日の催しでなにかやるようなので午前中だけでも聴ければ聴いてみたいものだ。でもここを見た人は11月…

スイングガールズ

むちゃくちゃ面白かったウオーターボーイズの監督ということだが当時誰もやってなかった男子シンクロと違いどこでもあるようなビッグバンドが題材では面白くするのも難しいだろうと思いながら見に行った。いろいろ笑えるところも多いし最後の演奏場面は吹き…