2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーデンスinイオン太田

ルーデンスがイオン太田に出演します。 日 時:2004年12月19日(日) 午後3時、5時、7時 曲 目:クリスマスキャロル アイネクライネナハトムジーク ディズニーメドレー他 皆様のお越しをお待ちしております。

ことば

音楽にもいろいろな色分けがある。しばらく前の新聞でフルトベングラーとトスカニーニに色分けした解説者がいた。その解説者はフルトベングラー派なのだが、そういう色分けで言えば私は圧倒的にトスカニーニ派である。それとつながるかどうかわからないが無…

灯油とエアコン

そろそろ寒くなってきたので家の暖房をする場合の灯油と電気のコストを比較してみた。今年は灯油も高いし。外気温7度の場合電気1kWhでエアコンは約4kWhの熱を発生する。最新のエアコンだと約5kWhの熱を発生する。灯油は1Lで約10kWhの熱を発生す…

PRさせてください

ご存知ですか?。(入山アキ子)があの名曲「不如帰」ほととぎす「あなたの女}で10月6日 キングレコードより全国発売。一ヶ月で売上ランキング136位、是非応援宜しくお願いします。

ルーデンス

昨日はルーデンスの定演。指揮なしでもとまらなかったし、コメントもうまくできたしソロもなんとかやったのでまあまあなできかな。曲のせいかお客さんの反応がよく、とても気分のいい演奏会だった。演奏のできについては録音を聴いてみないとわからないがち…