2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

核燃リサイクル

かねてより核燃料リサイクルの反対派はリサイクルするよりウランを使い捨てにしたほうが安く上がると主張していた。反対派のいうことを信じるわけにもいかないので推進派がどのように主張しているか探したがそういう試算はないという。国会でもそういってい…

ちょっとはやいけどとりあえず

アンサンブル・ルーデンス第23回定期演奏会のご案内 書き込み失礼いたします。 弦楽合奏団アンサンブル・ルーデンスでは11月7日(日)に 第23回定期演奏会を開催します。 今回は皆さんご存知の親しみやすいプログラムとなっておりますので どうか皆様お誘…

猫うんち防止装置

暑くなってきて赤外線がふえたせいなのか猫うんち防止装置の致命的欠陥が明らかになった。猫を赤外線で探知してスプリンクラーをまわすのだがどうやらスプリンクラーの回転に反応してしまうようなのだ。その結果日中かなりの時間スプリンクラーは動き続ける…

演奏記録

040703 足利日赤病院 佐野スーベニールで出演(Cb) 曲目 サウンドオブミュージック オーバーザレインボウ 見上げてごらん夜の星を サウンドオブミュージック 私の好きなもの マイフェアレディ 地上の星 ディベルティメントK138 ふるさと