「明け方の夢」他


「明け方の夢」真夜中の向こう側の続編とはどこにも書いてないが完全な続編である。まあいろいろあるがめでたしめでたし。
 ところでURLは個人が自分の車(ストリーム)の燃費をいろいろ解析したHPである。仕事でもないのによくもまあここまで解析しました。拍手!
http://www002.upp.so-net.ne.jp/norris/
 ところで去年の秋にわたらせ夢切符を買ってしまったので通洞までいってきた。足尾銅山観光はもう何回かいったのでお土産屋さんだけみてきた。銅の大根おろしを以前手に入れようと思ったことがあるのだがさすがいいものが売っていた。しかしもうセラミックのいいのを買ってしまったので買わなかった。帰りに通洞駅の近くのお肉屋さんのコロッケやメンチカツをかって食べたのだがすごくおいしかった。あと一回こないともとがとれないのでこれを食べにまたきてもいいかもしれない。