オーネットデビュー


今日はオーネットジャズレッスンチームのライブ発表会。とはいえジャムセッションと似たような雰囲気でさらっとおわってしまった。それよりTカルテットのメンバーにきてもらい、リベルタンゴ、マイワンアンドオンリーラブ、コンファメーション、フライミートゥザムーン、ビリースバウンスをやってオーネットデビューしたのがうれしい。評判は聞こえてこなかったのでよかったのかどうかわからないが自分としてはいいできだったと思う。今日は人が多く演奏も楽しく思いのほかいいライブだった。しかしなんか騒がしい。くちげんかをしているようだ。おわったあともけんかが残ってたいへんだった。話によると大勢あつまったときにはたいていなにかしらおきるのだそうだ。たいへんだねえ。まきこまれないようちゅういしないとね。