お祝い会


今日は先日結婚した二人のお祝い会。昔のアヴェニューの場所だがコース料理がとてもおいしかった。料理を食べて楽器を合わせる趣向だったのでチェロとビオラで参加した。時間は短かったがやっぱり楽器をあわせられるのは楽しい。もともとそれを楽しむ仲間なんだからなおさら。
かえりにさくら屋のHPに載っていた中古住宅を見によった。50号に近くカワチ薬品の裏で福居の駅にも歩ける。60坪4LDK築19年で1800万円。面白い間取りでなんとお風呂が2階にある。そのぶん1階のリビングが広く取れスペース効率はいいように思う。外には6畳くらいの物置のような部屋がもうひとつある。なんに使えるか。となりがカワチ薬品なので便利がいいし人がきても駐車場の心配はいらないし、家の古さが気になる以外は文句のない物件である。文句のない物件ばかりで困るね。