水道公園


今日は桐生の水道公園でTカルテットの本番。演奏曲目すら事前に決めてないかなり適当な演奏スタイルで演奏してきた。最近きた女の子のボーカル初デビューだったがやはりボーカルがはいると雰囲気がぐっと違ってくる。今はレパートリーが少なすぎるのでこれからたくさん歌えるようにしてもらわなきゃ。だれも聞いてない感じだったのでお気楽にやっていたがおわったあとわざわざ「すごかった」といいにきてくれた人がいた。一人でもそう思ってくれる演奏ができたのであれば幸せだ。
 そのあとはルーデンスの練習。指揮者とコンマスがしっかり決まって安定&充実の練習ができたような気がした。演奏会後もこんな感じで練習できるといずれルーデンスも周囲に名が轟くような合奏団になれそうな気がするが・・・