キンドルペーパーホワイト

彼女が年末から金ドルペーパーホワイトで本を読んでいる。明るいところでも暗いところでも見やすく、電池も1ヶ月程度持つ。愛用しいているようだ。ブラウザもついてるというのでネットを見てみたが反応が遅すぎてまったく使えない。使えたら自分の分も買おうかと思っていたがやめた。そのかわりキンドルで買った本はipodにアプリをいれればそっちでも読める。というわけでやってみて2冊ほど読んだが、小さすぎて読んだ気がしない。それにそういう使い方をするとipodは電池の消耗が早い。ipodは面白いがあまり使えていない。やっぱり自分には重くてもPCを持ち歩くのがいいようだ。持ち歩く機会も多くはないし。