宅建試験終了

宅建試験受けてきた。やっぱり自信をもって解答てきた問題はあまり無かった。面白かったのは受験している人達の顔つきがいかにも宅建業ぽかった事。仕事は顔を作るんだなーと思った。ユーキャンが早速回答速報を出していたので答え合わせをしてみたところ、思ったよりは良くて50問中33問正解のようだ。これは実に微妙な数字で、去年の合格ラインと同じ。去年だったら合格できたかもしれないけど今年はどうだろうか。これ程ギリギリだと合格発表までわかんないね。まあそれも楽しみだ。
今回、テキストと問題集を買ったTACという学校の予想合格ラインは33±1点だそうだ。う、う、受かるかも?発表は12月3日。ま、受かったところで何も無いわけだが。