vaceba月間終了


1ヶ月の間にバイオリン、ビオラ、チェロ、ベース、指揮の本番をするというvaceba月間が終了した。12月10日は邑楽町でバイオリンでタイスの瞑想曲とチェロでG線上のアリアのベースラインなどを弾いた。感想は誰からも聞いていない。誰も話せなかったのだろう。私もあまり思い出したくはない。12月20日は太田フィルでビオラと指揮。ブランデンのビオラはちょい間違えたが指揮はほぼ満足のでき。URLのブログに聴かれた方の感想があった。
http://blogs.yahoo.co.jp/lattelatte_happy7/47950203.html
楽しんでもらえてよかった。自分で弾かなかったのがよかったのか。今日はスーベニールの20周年記念コンサートで久しぶりのコントラバス。チェロ読みと混乱していくつか大きく間違えたが聴いた人にはわからなかったようだ。手が痛くってきつかった。でも弾きっぷりがよいとほめてくれた人がいた。たまにはベースもよい。今度おおたサマーフェスティバルに参加するときはベースがいいかも。