東北楽天CS決定首位と4G差!


野球はファンでもないし、試合も見ないのだがこのニュースはうれしかった。合併でなくなるはずだったのに戦力外の選手をかきあつめるなどしてなんとか作った弱小チーム。しかしエース岩隈は合併に反発しこの弱小チームに望んで入ったのだ。普通自分の信念はあっても将来を棒にふるかもしれない選択はなかなかできないものだ。かっこいい!そうはいってもほんとに棒に振ることにならないかと心配していた。その後楽天にはいったマー君とかもそんな心配はあったに違いない。楽天ライブドアよりはかなりましだったがTBSとの提携も失敗しぱっとしな日々が続いた。そんな過去をふきとばすいいニュースだ。星野富弘の作品にも弱いものが集まったところにこそ真実があるみたいなものがある。自分が入っている音楽団体も技術的には弱小チームだが集まればそれでこそだせる真実の音、愛の音がもしかしたら聞こえて来るかもしれない?