ロビーコンサート


邑楽町公民館でロビーコンサートをしてきた。曲目はVn,Vn,Vc,Pfで愛の喜び、PfをKbにかえて、主よ、Kbなしで3人でドッペル1〜3、Ob,Vn,Va,Vcで海の見える街、Vc,Pfで白鳥、Vn,Pfでチャルダッシュ、Fl,Cbで目覚め、Fl,Pfでアベマリア、最後Vn,Vn,Vc,Kbで冬。多種の楽器をとっかえひっかえ見せるということで楽しんでもらおうと思ってこういうプログラムにした。私も弦楽器四刀流+Pfをやってみせvacebaならでは。やはりいろいろ楽器があって飽きなかったという感想をいただいた。演奏も自分たちとしては悪くなかったと思うしなかなか面白かったと思う。それでも小人数で人に聴かすのは難しい。