引っ越し終了

やっとnifty掲示板のすべての書き込みをこっちに移し終えた。全部で843もあったから結構時間がかかった。手動の移し替えのため日付や表題などいろいろ間違えているかもしれないが、誰が迷惑するわけでもない。なお元は掲示板のため自分以外の人の書き込みもあったりするが、書き込み者は表示されないようだ。まあ、スタイルでわかるでしょう。一番古い書き込みは2001年7月22日。2002年のお正月に開設2年とあるので約1年半分の書き込みが失われている。これは昔のnifty掲示板の最大書き込み数が制限されていたことによるものだ。どこかに残ってないかなー。ちょっと古いフロッピーなど探してみようかな。とはいえもはやフロッピーを読めるPCがないが。