あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。去年は前半は仕事が特殊で充実した時間を過ごし、旅行にも行き、よかったが、特殊な仕事がおわり、旅行から帰ってくると残りはだらだらと過ごしてしまった。今年こそは通常の生活でもきちんと充実した仕事や生活をしたいものだ。だいたい万年平社員だったのだが、去年はちょっと出世をしたのだ。そういう自覚がまったくないのだが、ちょっとは自覚した方がいいだろう。さて、今年は簡単な画像処理ソフトを作ってみたいかなと思う。うちのボイラーがこわれそうなので次の給湯設備をどうするか考えねばならない。太陽熱とエコキュートが合わさったやつが一番いいと思うが高いだろうな。去年の暮れに検討したデザリング携帯は結局買わなかったので、導入するとしたらやっぱりWIMAXかなー。ルーデンスの楽譜の整理をしてpdf化して団員がいつでもネットからとれるようにしたい。そんなわけで今年もよろしくお願いします。