「原発ホワイトアウト」著者インタビュー

原発ホワイトアウト」というのは正体を明かさない現役官僚が書いたという小説だがその人にインタビューした番組があったらしく、その番組の文字起こしをしているサイトがある。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3363.html
このサイトはいろんな番組を文字起こししていてそのエネルギーはすごい。私は結局ネット動画というものは見る気がしなくてioboxを買った後もやっぱりネット動画はあまり見ていないのでこういう文字起こししてくれるサイトはとってもありがたい。ただ、その現役官僚の人のインタビューはあんまりなくて残念だが、ゲストが古賀さんだからそれも面白い。私は原発に反対ではないのだけれど、こういう歪んだ組織を撲滅しない限り原発は動かしてはだめだ。原発再稼動が延びていることはとてもいいことだと思う。菅様様だ。

原発ホワイトアウト

原発ホワイトアウト