連係工事の様子

先日の連係工事をレコロでとってみた。

まず電力計を取り付け配線。次にトランスを取り付け、電力計および配電線とつなぐ。10時39分に始まり、12時34分に終了。約2時間。ご苦労様でした。あとは連係を待つだけ。
中小企業診断士二次試験の成績がやってきた。自分のできとしては40,70,70,60点、全体では60点くらいだったが、成績はC、A、A、Bで全体ではB。Aが60点以上、Cが40点以上なのでだいたい自分のできの通りだった。しかし、こんな成績表では問題別のできはわからないので「ふぞろいな答案分析」とかでA答案とC答案の差がつかない理由もわかる。C答案の人でもできる問題はできるので差はつかないのだ。オール記述式でも第4問はほぼ計算なので第4問がBなのは明らかに勉強不足。来年はもう少しがんばろう。