今田美桜

 

テレビでコマーシャルを見ながらCM女王は芦田愛菜かな、深田恭子かな、広瀬すずかな、橋本環奈かな、なんて思っていた。最近2020年のCM女王を確認したらベストテンに確かに芦田愛菜深田恭子広瀬すずも橋本環奈も入っているのだが、トップは広瀬すずと一緒に今田美桜という子だった。CM女王なのに顔も名前も知らなかった。というわけで今田美桜のCMを集めてみた。すごくかわいくもなれるがすごく普通にもなれる感じ。だからCMにちょうどいいのかも。「あの頃、君をおいかけた」の日本リメイクにもこの子ならちょうどいいかも。ミシェルチェンにも似てなくもないし。最初はそんなにかわいくなく、最後には皆の心をわしづかみにもできそうだ。


今田美桜、「かわいい」「マジメ」「大人」3タイプに変身! AOKI新TVCM


【CM】アオキ フレッシャーズフェア


【最高級パンテーン ミラクルズ】 #色落ち防止シリーズ PANTENE (パンテーン)


#62【第一生命CMまとめ】今田美桜さん出演


吉岡里帆、成田凌、矢本悠馬、今田美桜が全力疾走!妻夫木聡のもとへ集まる5人きょうだい CM「ジャンボ宝くじ ジャンボ兄ちゃん教えて」篇&メイキング&インタビュー


【CM】ユニクロ プリーツコレクション


今田美桜さんが着るスフレヤーンニット 15秒編 UNIQLO 2020 Fall/Winter


【ホットペッパービューティー】 今田美桜 学割CM ~学割で50パーオフ♪ヘア篇 30秒~


【CM】タマホーム

 
今田美桜、頭痛のイライラから”速効”回復 ロキソニンS新TVCM「頭痛時間・仕事中」篇


ロキソニンS「頭痛時間・待ち合わせ」篇


今田美桜がぶち切れ!爆問・太田と「新作映画が見たいんだよ!」と大暴れ 「U-NEXT」新CMが公開


u-next cm 今田美桜 全編