綾ちゃん


土曜は桐響。練習のレベルが低く時間の無駄のようにも感じるが、でもたいてい来てよかったと思える瞬間がある。なんかのりがいいのだ。しかし邑楽から桐生は遠い。今度の演奏会を区切りにしようかな。
日曜は前橋に古橋綾子ちゃんのトリオを聴きにいった。いい演奏だった。さすがプロと思う。しかしすばらしい演奏というにはちょっと・・・。肝心のバイオリンの音が小さくてよく聞こえなかったしチェロのグルチンさんの元気がよすぎて女性は圧倒されていた。ビオラの音程は全体に低いように聞こえるし、バイオリンもハイトーンの音程は低め。グルチンさんは盛り上がると走り、女性はついていけずずれてしまう。細かいことを言えばきりがないが、綾ちゃん、かりにもトップなんだからもっと堂々として、お客さんに笑顔をくださいね。
お昼にたちよったレストランがメニューにコース料理しかのっていないとんでもないレストランだったのだが1800円で高級フルコースが食べれて超びっくり。2,3倍お金を出しても惜しくないかも。口コミで客がくるといっていたがさもあらん。