ジャズレッスン


ジャズレッスンは3ヶ月単位で進行することになっていて私は7月からはじめて最初の3ヶ月が終わろうとしている。今度の田沼の日の日曜日がジャズレッスンの発表会でもある。最初の課題曲はグリーンドルフィンを選んだがアドリブはこなせなかったがその他のベースラインはほぼとれて自分では結構な進歩だと思った。やっている人達で朝日を選んでいる人が多いのだが多分みんなもう飽きているだろうが今度の自分の課題曲に朝日をやってみようと思う。
なお次の土日が田沼のアマチュアミュージックフェスティバルです。
場所は田沼の中央公民館ホール(役場の奥)
Tカルテットは土曜の2時から、カルチエ四重奏団は日曜の3:50から出演します。みなさん聴きにきてね。