キンドルファイヤーHD8.9

キンドルファイヤーHD8.9を買ってしまった。ここにもそれで書いている。理由はネットを見るのにPCをいちいちあけるのは面倒だからということと、カラー写真や図表が多い電子書籍Kindleペーパーホワイトで見るのが厳しいのでそういうのに対応するためだ。うちにはテレビでネットが見れるioboxがあったが、テレビを見ながらネットを見たいと思うことが結構多く、テレビでネットを見るのはそういうとき不便なのだ。ioboxは充電用USB口として利用することにする。それにしても10月以降アマゾンにはKindleペーパーホワイト、本、キンドルファイヤーで8万円も払ってしまった。アマゾンにしてやられているなー。
ところでノアちゃんのクレアチニン値は1.5にまで下がっていた。奇跡の猫かも。
芍薬甘草湯は今回も効いていまにもつりそうだったがつらなかった。よかった。